条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちゃそさん
(2022/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他社レンズにも使っています。
シグマのレンズキャップですが、中央部をつまむタイプのキャップの中でも特に使いやすい印象です。他社製品だとつまむ部分の掴みが小さく滑ってしまうこともあるのですが、こちらはギザが大きくつまみやすい形状になっています。
参考になった:2人
閉じる
hotmilkさん
(2016/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見つけました。
店頭になかったのにネットで購入できて助かりました。