条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろさん
(2016/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み口最高
量も丁度良いし飲み口も最高ですよ。
閉じる
GOGOさん
(2016/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外装
最初、黒かシナモンゴールドか迷ってたが、あまりにも目立つので、これにしちゃいました。
閉じる
匿名さん
(2016/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました
いい商品を安く買いました。ありがとうございました
閉じる
匿名さん
(2016/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかさ長時間
コーヒーを入れて冬の山登りに持っていきます。
4時間はあつあつの状態です。
行動時の補給に最適です。
閉じる
匿名さん
(2015/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
保温性も良く重宝しております!