条件に一致するレビューはありません。
閉じる
黒星ステラさん
(2018/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
最初は割りと硬くきつい。通信と充電はしっかり分けて使う必要がある。
閉じる
匿名さん
(2017/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満無し
値段と必要な機能で選びました。不満無く使えています。
閉じる
まあくんさん
(2017/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選んでよかった
充電もデータ転送も快適に使っています。