条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Gigiさん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスバーナー
バーナー用に購入しました。純正のガスで安心して使用できます。
閉じる
匿名さん
(2021/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梱包
商品は毎回注文しているので、問題はないです。
今回蓋がすべてテープで固定されていました。一本一本大変だと思います。
でもガスということを考えるとそれだけ慎重にしなきゃいけないのでしょう。
いつも梱包は丁寧ですがさらに丁寧です。
素晴らしいと思います。