条件に一致するレビューはありません。
閉じる
プー太郎丸さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさ
とても明るく、大きさもほどほどでいい。
閉じる
ぺるさん
(2017/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変明るいです。
明るさでいけばこの大きさでは問題ありません。
縦に置けば、6畳間なら薄い蛍光灯並みです。
余りにも明るいので肝試しにでも行きたい気分です。
但し、充電専用なので長期の停電では少し不安です。
参考になった:2人
閉じる
こやちゃんさん
(2016/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
明るさと充電式が気に入って買いました。
毎日使っています。ただ、欲を言えばもう少し軽ければ良かったなと思います。