条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得なディスク
いまのところ書き込みの失敗もなく、使えています。
店頭で一番安いものでしたが、問題ありません。
インクジェットプリンターで直接デザインを書き込めるのは
管理が楽ですね。
閉じる
匿名さん
(2019/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
他の製品との違いは、明確でないが、どうしても相性を優先してます。
閉じる
匿名さん
(2018/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レーベルが綺麗に仕上がる
うたい文句通りレーベルが綺麗に印刷できる。
焼きつけたデーターは、他のBD−Rと変わりません!
閉じる
キムトシさん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BD-R
6倍速がよいですね。録画の映像がきれいですね。
閉じる
匿名さん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです。
今時は粗悪品など少ないとは思いつつ、やはりSONYブランドを選択。
この値段で、自宅まで配送してもらえるのだから、満足しております。
閉じる
ベンハーさん
(2017/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾きが早い
以前の製品は、乾きが遅く3日間位乾かす必要がありましたが、この製品は1日で乾いて扱いやすいです。
思い出のビデオは写真仕上げレーベルをお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケースの傷と印刷面
ディスクの品質はパナソニックが良いことは知っていましたが
パナソニックディスクの印刷面は、くすんだベージュ系の白色なので
キレイに印刷出来ると謳う写真仕上げレーベルの品質を目当てに購入しました。
印刷面に小さな凹凸が無数にあり、黒や紺といった濃い色の印刷では
細かいプツプツした模様が出ます。
驚きと同時に落胆しました。
10枚パックのうち3枚のケースに工場内でついたと思われる深い切り傷が入っており
配布用ディスクには使えないので別途ケースを買いました。
価格.comなどで見られる、印刷乾きの遅さは、それほど感じられませんでした。
1日もあれば乾きます。