条件に一致するレビューはありません。
閉じる
RobertSour360さん
(2017/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
21.5型ワイド LEDバックライト搭載液晶モニター
すぐに届き、商品も満足です。首の調整が出来たらもっと良い商品です。
閉じる
ももさん
(2017/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません
値段で選びました。
仕事用なので、特に問題なく利用できております。
閉じる
匿名さん
(2016/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
モニターサイズとしては非常に安価で購入できたと思います。
閉じる
よのじさん
(2016/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃ですね
コスパ優先で購入しました。選んで正解!
閉じる
ゴローさん
(2016/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
特に問題ありません。安くて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
首が動かないのが
価格・画面の色などはとても良いですが、画面の上下首がないので、そこが残念でした。
閉じる
匿名さん
(2016/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良
自宅でノートパソコンの拡張ディスプレイとして使用(ディスプレイアームにて設置、縦横切り替え、主に縦画面)。事務仕事のみの用途には十分。コスパに優れるていると思います。
閉じる
匿名さん
(2016/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が大きくてちょうどよいです。
値段も手ごろでしたので、満足しています。
閉じる
NKさん
(2016/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブ
サブモニタとして使用。
スタンドのデザインがもう少し工夫してあるといいです
閉じる
ジュラシック&船長&さん
(2015/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超満足です。
超満足です。有難うございました。