最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これからの商品

コンセプトは良いが、使い勝手が悪い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い方

使いやすさを期待して購入したが、取扱説明書をもう少し詳しくして欲しかった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

リトルカメラさん

(2017/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待からすると6割ぐらいかな

録音する音が小さいので、毎回再生音をある程度大きなものにする必要があるのが、少しめんどくさい。(自分は「+」を7回押してました)
オートリバースはありません。
再生が終わっても、毎回必ず終わりを判断して録音をやめるわけではなく、後ろに無音の続く音声ファイルができてしまう。(2割程度の確率)

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2016/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良いが…

昔のカセットテープを整理し、まとめるには最適です。ただ、カセットテープ自体が結構のびていました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る