条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからの商品
コンセプトは良いが、使い勝手が悪い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方
使いやすさを期待して購入したが、取扱説明書をもう少し詳しくして欲しかった。
参考になった:2人
閉じる
リトルカメラさん
(2017/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待からすると6割ぐらいかな
録音する音が小さいので、毎回再生音をある程度大きなものにする必要があるのが、少しめんどくさい。(自分は「+」を7回押してました)
オートリバースはありません。
再生が終わっても、毎回必ず終わりを判断して録音をやめるわけではなく、後ろに無音の続く音声ファイルができてしまう。(2割程度の確率)
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2016/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いが…
昔のカセットテープを整理し、まとめるには最適です。ただ、カセットテープ自体が結構のびていました。
参考になった:2人