条件に一致するレビューはありません。
閉じる
NSさん
(2016/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nikon D4 で利用
念願のD4を手に入れ、大切に使おうかとフィルムを探していました。
価格もお手頃で早速貼り付けてみました。スマホを同じ要領なのですが、
不器用でどうしても気泡が入ってしまい、美しくとはいきませんでしたが、
傷がつかないことが第一ですので、この状態で一旦使ってみます。
閉じる
あらいさん
(2014/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
半年。特に問題なし。
使用して半年。特に問題なしです。