最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スカイツリーまで30km弱、問題なく使えております

タイトルのとおり、
東京スカイツリーまで約30km弱の東京23区の西北部ですが、問題なく受信できております。
(一戸建て2階、東向きの出窓)
台座は小さめで軽いので、置き方やケーブルの出し方によっては倒れやすいかも知れない。

参考になった

参考になった:11人

閉じる

匿名さん

(2025/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

映りません…

戸建の2階の部屋で使おうとして購入しました。
全然電波受信できませんでした。
必要受信数値の半分も届かず…。
でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

スイカさん

(2024/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単に接続でき、性能も良い

近くに建物ができTV写りが悪くなったため購入しました。接続も簡単で、サイズもコンパクトで持ち運びも楽々、その上性能も良く、毎日ストレスなくTVを楽しんでいます。

参考になった

参考になった:25人

閉じる

匿名さん

(2024/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り付け簡単

お店の人が親切に教えてくださり、もし電波の関係でダメでも仕方ないと思いましたが、問題なくテレビが映りました。ありがとうございます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旅先用に買いました。

旅行にポータブルTVを持って行く際
付属アンテナだと不安なので購入。

アンテナ自体の感度はそこまで高くないですが
付属アンテナなどをそのまま使うよりはかなりマシなので
買って正解でした。
外で使ったところフルセグで思ったより映ったので最高です。

ただ、室内で使うとなると、かなり性能低いので
相当電波が強い場所じゃないと無理だと思うので注意です。
横浜市内の窓際で試したところ、窓際で小型の八木アンテナ(5素子程度)で8局が容易な地域でも
このアンテナじゃ全然ダメでした。
測定器で測ったところC/N8-12dB。全然使い物になりません。

スカイツリーの近く・生駒山が近くに見える等ならこのアンテナでも容易だと思うので
電波が強いと自信が持てる地域の方だけ買うべきだと感じました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得です

見た目がかっこいいので、買ってよかったです。

閉じる

hiyoko3さん

(2023/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく映ってます。強電界地域用(電波状態が良い場所用)です。

11.6インチの地デジテレビを持っているのですが、それには、アンテナが付属していました。
10センチくらいの黒い棒状のF型コネクタ端子のものです。
説明書きには「強電界エリアでかつ屋外での使用を想定した簡易的なものであり、中/弱電界エリアや屋内(室内)では正しく受信できない場合があります。」
が、電波状態が良いらしく、室内で、アンテナを窓際のどこに置いても、フルセグで見れていました。(局により、受信状態が悪いとワンセグ)
何年か経つうちに、アンテナの突起がズレて引っ込むようになり、さらに、コネクタからアンテナ線が抜けるようになってしまいました。しょうがないので、手近のマスキングテープで止めて使っていましたが、受信状態は悪くなるばかりでした。
フルセグでは、ほとんど見れなくなり、ワンセグも受信状態が悪い。アンテナを買った方がいいとは思いつつも、自分の部屋で、たまに見るだけのテレビなので、どうでもいいとは、思いつつも、イラっとしていました。
そんな中、ビックカメラさんから「ビックカメラSuicaカード利用特典」のハガキが来たので、使ったら、500ポイントが付きました。でも、期限付き。
ということで、このアンテナを買うことにしました。
元のように、フルセグで見れるようになりました。
コネクタも丈夫に出来ているので、アンテナ線が抜けることもなさそうです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マスプロ室内アンテナ

僕の部屋の環境では、映りませんでした。う〜ん、残念無念です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

神奈川リベンジャーズさん

(2023/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん

繋げたけどまったくテレビ映らん(笑)まぁこんなもんでしょう。どこかで使う機会があるかもしれないので保管しとくかな(^w^)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンテナ

薄いし見た目良い感じです。勝って良かったし、値段も高くなくて

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る