最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名はるたんとさん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

酷暑対策として購入

商品は折りたたんだ状態でコンパクトにパッキングされて届きました。でも、たたみじわがきつく、ファスナーがゆがんでいて開けしめがやりづらかったです。保冷力に問題はありません。早速氷点下パックを購入しようと思ってます。ただ、折りたたんでの収納はしたくないです。

閉じる

匿名さん

(2026/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

とても良い感じで、おすすめできる商品です。

  • 保冷性能申し分なし_3603438R1_1.jpg
  • 保冷性能申し分なし_3603438R2_1.jpg
  • 保冷性能申し分なし_3603438R3_1.jpg

閉じる

ななみさん

(2025/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保冷性能申し分なし

今まで ソフトクーラーを使用していたのですが、ここもとの暑さでは、保冷能力が満足出来ず購入致しました。色々な商品と比較して 保冷性能面が高いのに魅力を感じています。実際使用するのはお盆に家族でキャンプ時になります 楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2024/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

氷点下パックとセット

氷点下パックとセットの組み合わせでほぼ一日中保ちました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

折りたたんだらコンパクト!

ただ小さい!
本当に小さい!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保冷力ありました!

今まで使っていたものより素晴らしく保冷力がありました。そして、中身が無くなったら小さく折りたためるのも便利です。すぐに必要だったので、配送も早くて助かりました。

閉じる

スズやんさん

(2023/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保冷能力は抜群

猛暑日にプールへ行くのに冷たい飲み物を保冷するために購入しました。
ロックアイスを詰めて使いましたが朝6時ころから17時頃まで氷が大粒のまま残るくらい保冷力が優れモノでした。
次の夏には同じロゴスの保冷剤 倍速凍結・氷点下パックを買わなきゃと思ってます。

小さいサイズをお試しで買ってみましたが収納できる数が少ないので次は大きいのを買おうかなと検討中

参考になった

参考になった:1人

閉じる

CB250RSZさん

(2023/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

この保冷バッグは最高です、大きさがちょうど良く、日帰り旅行に役立っています
お届けも直ぐで気持ち良い買い物ができました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保冷力は抜群

ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード900g を2個使い保冷する商品です。
冷蔵庫から出してこの保冷バックに入れ、2時間程度たつと中身が凍結しています。
抜群の保冷力で、アウトドアにもぴったりです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手最高です

真夏はわかりませんが、春先にビールに保冷剤を入れて半日は冷たいままでした。
良い買い物ができました。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る