条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使っています
何故かコ○セプトが合わないので、ずっとケムセプトを使っています。
浸けておくだけなので簡単ですが、コンタクトを着ける前はコンタクトレンズ用の生理食塩水でレンズを洗ってからつけています。
閉じる
匿名さん
(2019/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時短で簡単
時間も短くて済むし、簡単なのでずっとこれしか使っていません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使っているので
簡単にケア出来るので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
もう何年もこれ一筋です。
簡単なので手離せません。