条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
このタイプは初めて購入しましたが、少しだけ厚手で暖かいです。また、購入します!
閉じる
うわさん
(2024/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
半信半疑でしたが
届いてすぐに半日履いて気に入りました!冷房で冷えて足用ホッカイロをしてみたり足湯をしてみたり、、、何をしても冷えがとれなかったのが、気がついたら足が冷えて痛くならない!これなら冬も怖くないかも。パイル地なのでお家用ですが、薄手の外出用も欲しいかも。冷えでお悩みの方にオススメです!
閉じる
まにとしさん
(2016/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
冷え性の妻へのプレゼントに買いました
本人満足してます