条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使ってます
値段も手ごろでずっと前から使っています。いろいろな場所に置いています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良っかたです
使い勝手が非常に良く、歯にも優しい
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無題
歯に挟まった時はこれが1番取れると思います
閉じる
ちろたんさん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
デンタルプロの歯間ブラシは、歯科医院で使用しているので、使いやすくて良いと思います。
サイズも色々あり、合わない時はサイズ交換も出来るので、安心して購入出来ます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
歯間ブラシ自体は普通です.容器が若干取り出しにくいです.
閉じる
BONHEURさん
(2024/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口の中がすっきりします
歯磨き後に、こちらの歯間ブラシを使用しています。
1週間で1本を消耗しているので、15本入りで3か月はもつため、お得だと思います。
歯ブラシだけでは取り切れない隙間の汚れが、かき出されていくようで、使用後はとてもすっきりするのを感じます。
毎回の歯科検診でも、「きれいに磨けていますね」と言われるのは、この歯間ブラシのおかげだと思います。
今後もリピートしていきます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デンタルプロ 歯間ブラシ サイズ4M
他の販売店ではこのサイズの取り扱いがなくいつもこちらで購入してます
閉じる
匿名sharonさん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
束子っ子
歯と歯の間をきちんと掃除しないとまたやぶ医者に行く事になりますから、これを使用してハハハ母と笑って
閉じる
アロコさん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使うものなので
毎日使うものです。MサイズとSサイズを使い分けています。使いやすいです。先をまげて、角度をつけて使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり取れます
いろいろ試しましたが自分の歯間に合ったサイズがありますし取れてる感あります。