条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あとが付く
手首を捻挫し、プレート付きのサポーターの次段階として購入しました。サポート力は割と満足なのですが手首は細い方なのに跡がバッチリつき、痛くて長時間着けることができません。跡がつかないように緩めにするとマジックテープが直に肌に当たりこれはさらに痛い。残念ですがお蔵入りです。
参考になった:1人
閉じる
茶さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しブカブカ
サイズ感は、分からないものですね。
でも 丁寧に 梱包して頂けました。
閉じる
アサコさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット
ケガの予防のために購入してみました。なかなかのフィット感で、満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
しっかり固定してくれるのと外しやすいです
暑い時期でも使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着け心地いいです
病院で貰ったサポーターの洗い替えとして購入しましたが、こちらの方が着け心地もいいので今はこちらをメインで使用しています。
参考になった:1人
閉じる
momoさん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急に痛くなったので
2〜3日前から手首が痛くなりネットでサポーターの検索をしていました。朝から急に痛くなったので店舗で購入しました。ネットではもっと安いものもありましたがサポート力もあり痛みも軽減されました。色も目立たないので使いやすいです。箱は色褪せていましたが中身は大丈夫でした。
閉じる
匿名さん
(2018/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほどよい締め付け
繊維筋痛症により、片手の麻痺があり、常にサポーターを使っている。黒いサポーター(バンテリン)を使っていたが、締め付けが強く、蒸れるのが気になり、本品(中山式)に変えた。マジックテープ式なんで、脱着が楽で、また密着度合を調整できるのがよい。少し高いのが玉に傷だ。
閉じる
匿名さん
(2018/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手首が楽になった
痛かった手首がこれをしている間は楽。
但し絞めすぎると血が止まりそうになる。
閉じる
匿名さん
(2017/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手指の痛み緩和に
補助ベルトを装着することにより、持つのが辛かったフライパン等々、今までより楽になりました。
いちいちテーピングを巻くのは大変ですが、着脱が楽なので助かります。
閉じる
匿名さん
(2017/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サポーター
手首の痛みが酷く為購入しました。しっかりした作りで手首を包み込んでくれるので、手首が付けていない時より楽になりました。
参考になった:1人