条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ココアばあばさん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一択です。
指の荒れが 気になり 色々なハンドクリームを使いました。私にはキスミーハンドクリームが一番です。指先の小さな傷なら 1日で痛みがやわらぎます。このハンドクリームは私にはなくてはならないと思い 残り少なくなると 必ず購入してます。特に夜、塗ってねると 朝は指がキレイになっています。一択です。おすすめです。
閉じる
なっちゃん一同さん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感が心地よい
沢山塗っても ベタつきがないので どんなTPOでも使えてGOOD
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須アイテム
触った感じがもったりしていて、しっかり保湿できます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手荒れに効く
頻繁に手洗いするので冬は手がガサガサになるのですがもうずっと冬季はこれをリピートして使ってます
閉じる
菜っちゃん一同さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感がとても自然です ベタつきがない
使用感がとても自然です ベタつきがない
閉じる
きつねさんさん
(2024/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外とベタつかない
「ハンドクリームはベタつくのが嫌!」という人が身近にいたのですが、この「キスミー」のハンドクリームはつけてもベタつかず、手がしっとりサラサラになって良い付け心地です。
乾燥する時期に助かっています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが無いと冬は過ごせません!
洗剤、アルコールなどで、ガサガサになった手もこれを塗ればもちもちになります。少し最初はベタつきますが、寝る前に塗って、寝れば気にならないし、朝にはスベスベになっています!
閉じる
ゆびこっちゃんさん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丹念にすりこむ
丹念にすりこむと、なかなかよいですよ。
閉じる
ゆうさん
(2021/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネイルオイル
を使わなくてもネイル周りまでうるおいました!
使い心地もいいです!
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりが持続します
これまで色々なハンドクリームを使ってきましたがどれもいまいち。口コミを見て購入しました。たしかに、匂いは好みが分かれると思います。湿布のような匂いがしますがしっかり保湿が持続します。手洗いのしすぎで赤切れしてたのですが、このクリームのおかげで少しずつですが良くなってきています。
リピ確定です。