条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりまとまる
ゴワゴワしていてもしっとりまとまる髪になりました
閉じる
匿名さん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トリートメント
日々のケアとして購入しました。
値段も安いので手頃なのとたっぷり入っているので
うれしいです。
閉じる
匿名さん
(2016/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使っています
種類違いで使っています
また使いたいです