条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
細目欲しくて
ジェットストリーム愛用です。一番細いものを今回購入しました。
小さい枠の中に書く文字も書きやすいです。
閉じる
ヤスさん
(2026/2/11にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
どこよりも
どこよりも安く、更にポイントも付くのでラッキーでした。(送料も無料なのが嬉しいです)
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
油性ボールペン替え
黒でも書きましたが赤でも替え芯は無駄がなく良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
エコな詰め替え
本体が壊れない限りはお世話になりそうな詰め替え
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
インクが出なくなります…
夏になったからなのか、購入から3ヶ月ほど経つと、インクが半分程も残っているのに、インクが出なくなりました、数時間あければ数文字は書けるように回復するかな?くらいです
ペンはお気に入りなのにとても悲しいです…
継続使用するか悩んでいます
参考になった:1人
閉じる
けんてっくさん
(2023/4/12にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
予備!
インク別売りはとてもたすかる!
参考になった:1人
閉じる
いろ葉さん
(2022/8/26にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書き味抜群
このボールペンは本当に書きやすく、安定感がいいので、替ボール芯は必須アイテムです。
閉じる
Deerさん
(2019/6/15にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書き出しがカスれにくいのが良い
JETSTREAM 信者と言うほどでもないですが、書き出しの瞬間からカスれにくく、安定して書けるのでずっとリピートしています。
閉じる
まっぎょさん
(2014/6/5にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
いい
細くてインクの出がいい
参考になった:1人