条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用シリーズ
3歳の子供が1歳になる頃から愛用しています。
これまではステップ2でしたが、簡単になってきたようなのでステップアップしました。
難しい顔をしながらやっていますが、考えながらやるのが楽しいようで満足しています。
閉じる
わっちさん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
孫が、自分で考えてやっていました。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
ピースが綺麗で、子供も楽しくやっています。
閉じる
wankoさん
(2021/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4歳の子供用に
車が大好きな子なので、見るなりすぐ開けて楽しそうに遊びだしました。ピースの背面が色分けされているので、3種混ぜ合ってもちゃんと分類しやすくなっています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
室内遊び
もともとステップ3を持っていたので、レベルアップとしてピースの多いものを購入。子どもの好きな乗り物を選びました。6才児はパズルがんばってならべています。ピースをしまう箱がマジックテープ式ではなくなっていたので、少し残念でした。
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく気に入ってます
買った日から子どもが気に入ってやってます。カラフルで車がぎっしり描いてあるので、眺めるだけでも楽しいようです。ピースも多いので一人でやるにはまだ難しいですが、穴埋めにしてあげると一生懸命やります。ただ、紙なので、噛んだり曲げたりに弱いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ももさん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
とても喜んでました
またかいたいです
閉じる
匿名つよぽんさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
繰り返し
子供が何回も完成させて、褒めてあげると喜んでます。
知育に良いと思います
閉じる
匿名さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫が
孫がジグソーパズルが大好きで、喜んで遊んでいます。