最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用シリーズ

3歳の子供が1歳になる頃から愛用しています。
これまではステップ2でしたが、簡単になってきたようなのでステップアップしました。
難しい顔をしながらやっていますが、考えながらやるのが楽しいようで満足しています。

閉じる

わっちさん

(2023/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高!

孫が、自分で考えてやっていました。買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2021/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

ピースが綺麗で、子供も楽しくやっています。

閉じる

wankoさん

(2021/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4歳の子供用に

車が大好きな子なので、見るなりすぐ開けて楽しそうに遊びだしました。ピースの背面が色分けされているので、3種混ぜ合ってもちゃんと分類しやすくなっています。

閉じる

匿名さん

(2021/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

室内遊び

もともとステップ3を持っていたので、レベルアップとしてピースの多いものを購入。子どもの好きな乗り物を選びました。6才児はパズルがんばってならべています。ピースをしまう箱がマジックテープ式ではなくなっていたので、少し残念でした。

閉じる

匿名さん

(2020/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく気に入ってます

買った日から子どもが気に入ってやってます。カラフルで車がぎっしり描いてあるので、眺めるだけでも楽しいようです。ピースも多いので一人でやるにはまだ難しいですが、穴埋めにしてあげると一生懸命やります。ただ、紙なので、噛んだり曲げたりに弱いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ももさん

(2020/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

とても喜んでました
またかいたいです

閉じる

匿名つよぽんさん

(2020/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

繰り返し

子供が何回も完成させて、褒めてあげると喜んでます。
知育に良いと思います

閉じる

匿名さん

(2019/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫が

孫がジグソーパズルが大好きで、喜んで遊んでいます。

商品の詳細を見る