条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いけちゃんさん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前表示用
有楽町店で購入しました。
何となく品揃えが少なくなった感じで選択の余地なし。
シールの大きさが一種類だけではないので、貼り付ける場所によって選べることが出来るのは良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
簡単にプリントできて、なおかつ、剥がれづらい。
閉じる
匿名さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
未開封
まだ利用してません
子供のスキー用具に利用予定です
閉じる
匿名さん
(2018/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
ツルツルしている用紙のせいか、プリント中にずれてしまい、印刷がはみ出ます。とはいえ、手書きよりもきれいなのでそれも許容範囲かなとも思っています。
閉じる
ゆかさん
(2017/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます
サイズ違いが入っているので、便利でした。
閉じる
bersaさん
(2015/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入園準備
簡単に作れました。子供の好きな新幹線を入れたり名前だけにしたりと色んなパターンで作れたので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2015/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
っ良い
30回程使用後に手洗いで洗ってますが、全く問題なし
参考になった:1人