条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝ごはんに!
朝は時間がないのでなるべく簡単にしたくて、これを買いました。栄養素も入ってるし、時短だし、おいしいし便利です。値段がもう少し手頃なら…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
美味しいです。1食おきかえだと240mlのお湯に大さじ7杯を混ぜる…となっています。すぐ無くなるのでリピート考え中。
閉じる
匿名ゆきちさん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
容量は少し小さいんですが、味は今まで飲んだ中で一番美味しいです。粉っぽくなく、ホントにコーンスープを飲んでいるみたいです
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくて栄養満点!
普通のコーンスープと、何ら変わらないので、だったらこっちを飲んだ方が断然良いと思います。
普通のプロテインは、どれも甘ったるくて続かないのですが、これは食事の時に汁物として摂れるので、とても続けやすいと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自由に調整
自分好みの濃さに調整できるので何度もリピしています
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです
飲みやすい!
美味しい!
栄養も取れる!
という方でとても気に入ってます!
スプーンで混ぜるだけでちゃんと溶ける!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しい
まず、とても美味しいです!
プロテインとは思えないおいしさ!
そして、すぐ解ける!
スプーンで、混ぜるだけでしっかりとける!
シェーカーなしで、マグカップにお湯を注いで混ぜるだけでのめるのはとてもいい!
甘いものが苦手なので、スープというのはいい!
間食やどうしても我慢できないときにいいです!
とたもおすすめ!
閉じる
匿名さん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
とても飲みやすくおいしいです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ダイエット食品は味が心配でしたが、美味しく続けられそうです!また購入したいです。
参考になった:1人