条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モニモニさん
(2016/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コードレスですが、長電話も出来て使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2016/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足
シンプルな機能だけで良かったので概ね満足しています
閉じる
ミツさん
(2016/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルです。
本体は小さいですが、受話器はやや大きめで使用しやすいです
文字も見やすくいろんな機能設定の操作も簡単で年寄りにも向いていると思います。金額も手ごろだし、受話器がコードレスなので通話中、移動できるのが一番便利です。
閉じる
hanaさん
(2015/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスがいい!
固定電話がほしくなりIP電話用に購入しました。
今時の電話は受話器が子機(!)でしかもコードレス(!)なんですね〜。
子機だけだと使いにくそうだし、でも親機子機両方あるのは邪魔だし…ということでこれにしました。
当然コードレスなのでコードも絡まらず、また子機を持ち歩けるのがすごくいいです!
今のところ問題なく満足して使っています。
閉じる
匿名さん
(2015/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上!
価格・性能等
価格以上の良い買い物でした。
対応に大変満足です。
閉じる
匿名さん
(2014/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢の母が喜んでいます
コンパクトで使いやすいと高齢の母がとても喜んでいます。伝聞なのでとりあえず星四つにしておきました