最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • きれいな時計_2495746R1_1.jpg
  • きれいな時計_2495746R2_1.jpg

閉じる

匿名のののさん

(2022/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいな時計

店員さんに、勧められて
思ってもいなかった青の文字、針のものを購入しました。涼しげでとてもきにいりました。
いつもそうなんですが、
腕の太さと時計のバンドがうまくサイズがあわず、
左側にとけいがよってしまい、
中央に文字盤がこないので
困っています。

閉じる

ブルーベルルさん

(2022/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁寧な商品説明で魅力が伝わりました

文字盤の装飾や装着感がとても良かったので、これにきめました。メンテナンスフリーなのも魅力的です。買ってから、2日ですけどいい買い物ができたと大満足です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

とことこさん

(2022/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

チタン製でとにかく軽い!!

軽くて違和感なくつけられます。ベルトが艶消しになっているので、ドレッシーで気に入りました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいな時計です

電波時計、チタンで軽いと高性能ながら、白蝶貝にダイヤもついていて、本当にきれいな時計です。
買ってよかったです。大事に使おうと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い買い物が出来ました

シルバー基調で、華美ではないけれど存在感のあるダイヤと、シルバーグレーっぽいところに、角度によって透明感のある薄いブルーやピンクに光る白蝶貝がとても綺麗です。氷の結晶を乗せているようで、アクセサリー感があります。
大きさが適度にあるので見やすく、でも素材もチタンでとても軽く、大変満足のいく時計に出会えました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ポン太さん

(2019/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いですよー

飽きないデザインと軽さ。長く使えそうです。
シェルの文字盤も派手すぎず、品があります。表面のガラスも丸みを帯びていて、どの角度からの光でも、中のシェル盤が綺麗に見えます。 
ただ値段が少しお高めという点だけです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素敵

文字盤のデザインに惹かれて購入。まるで貝殻の内側のような光沢感。写真では地味にみえたダイアモンドも、実物は品の良い光り方をしていて良かった。そして着けていて軽い。とても満足。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

びーすけさん

(2018/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族へのプレゼントに

スタイリッシュなトノー型で手間いらずのレディース腕時計を探していました。ビックカメラ店頭で実物を確認。きれいな文字盤、見やすいブルーの針、軽くて付け心地の良いベルトと大変満足のいく品物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ユウジさん

(2016/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

電波、ソーラー、樽型、文字盤おしゃれ、すべてお気に入りです

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る