条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番中の定番
温泉旅館で良く見かける定番中の定番です。夜間の災害対策で職場と家庭に置きます。
明るさは十分です。照明範囲はさほど広くはありませんが、価格帯を考えると満足度の高い商品と思います。
閉じる
ああさん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常時に便利な壁設置の懐中電灯
いざというとき、どこにあるか探す手間を省くためにこの商品を購入しました。
部屋の入口周辺に設置して、いざというときはすぐ利用でき、スイッチがないのでホルダーから取り外せば自動で点灯するので災害時にはとても便利な商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じに設置できました
石膏ボードのクロス張りしている所(奥に壁芯があるところ)に取り付けました。
特に違和感もなく良い感じに設置できました。
ただ、付属の木ネジ(1cmくらい)が短かったので、手持ちの長いものを使用しました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
小さい方と悩んだ結果、大きい方を購入しました。
イメージより少し太めですが、災害時には役に立ちそうです。
参考になった:1人
閉じる
マークさん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愚直な製品
造りは堅牢で、手に持った時の重量感も
程よいです。点灯時の明るさも十分です。
参考になった:1人
閉じる
らいちさん
(2020/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
ハンドルが握りやすい大きさです。先日停電になった時も4人がけテーブル全体が灯りましたので、十分だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
大きさ、安定性を考えるとこのくらいのクラスがベストだと思います。暗い場所でも蛍光の目印があるし取り出し台から外すとスイッチが点くので非常灯として優秀かな。出来れば手動でスイッチがあると更に使い勝手はいいとは思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害に備えて
災害に備えて購入。デザインが良いので選びました。
参考になった:1人
閉じる
ノンちゃんさん
(2019/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探してました
壁に取り付けて未使用時はOFFになってくれているので電池の消耗を防げてよいです。
参考になった:1人
閉じる
ふとももぷるぷるさん
(2018/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害が起きる前に準備
ふとももぷるぷるです。
今回、東芝製の常備灯を購入しました。
こちらの製品は、台から外す事で点灯し使わないときは、台で乾電池を切り離しており液漏れ等をしないようにする工夫がされています。
参考になった:1人