最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくてよい

ヤマハのアンプに合わせて買いました。TVのわきに置くため小ささ優先としました。音はTVだけよりはかなりよくなりました。

閉じる

けんちゃんさん

(2018/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音の性能について

まずはコンパクトでピアノブラックが美しいと思った。音は評判通りナチュラルでコンパクトなのに思っていたよりも低音に迫力があるようだ。たぶん、アンプの出力が大きい為だと思います。設置場所も選ばない小型スピーカーで、スピーカーのウーハーは白いのでインテリアとしても見栄えします。本体も指でコンコンと叩いてみたら重厚な音がする。今は大変満足している。ちなみに価格も満足できると思います。

閉じる

とんちゃんさん

(2017/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラウンドバック用のつもりが?

サラウンドバック用で購入したが、音の良さで現在使用中のサラウンドスピーカをサラウンドバック用に転用しサラウンド用としてセッティングしてしまいました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

師走さん

(2017/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スピーカー交換

アンプ交換に合わせてスピーカーを変えた。
新しいアンプに前のスピーカーも繋いだが、このスピーカーの方が音が良いと感じた。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

コロのいえさん

(2017/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよい音

とてもよい音が出ていて気に入っている。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

マイダスさん

(2016/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ高い!

BOSE AM5をテレビに持って行ったので代替として購入。
小さいながらもリアリティーのある音のBOSEにはかなわないが、
コスパからすれば素晴らしい音だと思う。

閉じる

yamachanさん

(2015/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得です

ハイレゾ対応で購入しました。良い音してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2015/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

安価ですが音もよく、見た目にも高級感があります

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る