条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいよ!
娘の毎日のお弁当を、少しでも可愛らしく…と思い、これ以外に、ハート型、チューリップ型も同時購入しました!
はい、可愛いお弁当になります!洗うのも楽です。
食洗機対応、とのことですが、私は手洗いしてます。(食洗機ですが、洗うと、米粒がくっつき易くなるので)他の型も、待ってまーす!
参考になった:1人