条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須です!
遠征でも安心&安定感も増します。
閉じる
謎猫さん
(2017/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくなるが問題あり
このグリップを装着すると縦位置での撮影はしやすくなりますが、本体内のバッテリーを交換するのが面倒になります。また、私の所有しているK-3では、このグリップの使用を開始してからミラーのパタパタ現象が起きるようになりました。(ミラーのパタパタ現象について知らない人は「K-3 ミラー パタパタ」で検索してみてください。)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り。なかなかいいです。
お気に入り。なかなかいいです。