条件に一致するレビューはありません。
閉じる
uchyさん
(2013/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがシンプルでオシャレ!
想像よりやや大きめのボディーサイズでしたが、デザインもシンプルでオシャレなので、デスクトップなどに設置しても違和感が少ないです。加湿能力は蒸気式にやや劣るところがありますが、動作音は静かなのも好感が持てます。