条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かんこうさんさん
(2015/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃です
シンプルでちょうどいい
閉じる
匿名さん
(2015/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
自営業の店用に購入
使い勝手が良いです
閉じる
スカイブルーさん
(2015/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずーとカシオです。
前のが壊れたのでまたカシオを買いました。やり方がほとんど同じだったのでこれにしました。印字を打つ紙を入れる時が少し手間です。なかなか紙が送れません。