条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
オメガのシーマスター 洗練されたデザインでとても気に入りました。予算オーバーでしたが満足です
閉じる
まめぞうさん
(2023/11/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
OMEGAアクアテッラ黒
黒の文字盤に赤の針、グレーの短針長針がアッサリした雰囲気を醸し出しているがクロコのベルトとの一体観が絶妙だ!腕にはめるのが毎日楽しみだ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
40代ですが。。
他にもオメガの時計は色々ありましたが、オメガの中でも安い方で、見劣りもしないし、重厚感があったため購入しました。
本当は、ブルーの文字盤にしたかったのですが、オーソドックスな黒を選んだことでスーツやプライベートの服装にも合ってます。
閉じる
コウチーニョさん
(2019/8/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カッコイイ時計です!
スーツに合わせるとてもカッコイイ時計です。革のベルトも高級感があります。オススメです。
参考になった:2人