最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/17にレビュー)

タイプ:〔サラサラ〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

懐かしい

シャンプーだけで洗っているときしむので、いつもリンスインで洗ってコンディショナーも使っています。
海のうるおい藻から子供の頃からあるソフトインワンに変えてみましたが、泡立ちもよくサラサラになります。

閉じる

匿名さん

(2026/3/6にレビュー)

タイプ:〔サラサラ〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リンスイン

サラサラ感はあまり感じませんでしたが、すごく泡立ちはいいです

閉じる

匿名さん

(2026/3/2にレビュー)

タイプ:〔スッキリデオドラント〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に良い

シャンプーの色で初めて緑でした。泡立てたら白くなりますが、最初はびっくりしました。

閉じる

匿名さん

(2025/11/16にレビュー)

タイプ:〔スッキリデオドラント〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品について

前回は自分用に購入しましたが今回は母も欲しいと言ったので購入しました。商品が、確実にきちんと店頭受け取り日に入荷して商品を購入する事が出来て良かったです。商品はかゆみ抑え成分が入っているので良かったです。

閉じる

匿名さん

(2025/9/3にレビュー)

タイプ:〔スッキリデオドラント〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品について

シャンプーの本体はあるのですが、衛生の為に本体を今回購入しました。シャンプーinコンディショナーなので楽に洗えて良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/3にレビュー)

タイプ:〔スッキリデオドラント〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

補充用

長年にわたり使用すっきり・さっぱり使い心地はよい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/18にレビュー)

タイプ:〔スッキリデオドラント〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

痒くならない

美容室用シャンプーなど使ってましたが、めんどくさい時用に購入。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/28にレビュー)

タイプ:〔スッキリデオドラント〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供用

使いやすくて地肌がすっきりするシャンプーです。
子供用にずっと使っているもの。

閉じる

匿名 はなさん

(2024/12/27にレビュー)

タイプ:〔スッキリデオドラント〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これがないと困る主人

色々なシャンプーを試していますが、使い切るまでにいつもこちらの商品に戻したいと必ず主人は訴えます
お値段も大変リーズナブルなのに、敏感肌の主人にとても合う商品のようです
もう何十年も使用しています

閉じる

ロボニャンさん

(2024/7/7にレビュー)

タイプ:〔サラサラ〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本体が必要でした

本体が必要でしたが、
やっとここで見つけられました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る