条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Reeさん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボール電球
ボール電球を扱っている店舗が少なくなっているので助かります。
LEDに切り替えるべきなのでしょうが、古い家屋の設備なので適用できるのか不明のため、これからもボール電球が必要なので、価格も据え置いて取り扱ってほしいです。
閉じる
タコさん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりアサヒ
部屋の電球がこのタイプなので 毎回アサヒにしています。
LEDではないので 単純比較は出来ませんが、なかなか切れにくく好んで使っています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
販売し続けてほしい
LED商品に対応するのが難しい旧型の照明器具のため、まだボール電球を使い続ける必要があるのですが、昨年末から価格が1.8倍ほどに値上がって悲しい限りでも購入し続けたいため、販売し続けてほしい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で良いです。
いつも使用している同種の商品を購入しようとして、偶然、当商品を知りました。カタログ上は同様の仕様でより安価でよいな、と思いました。これから使ってみて、耐久性等も確認できれば、リピートしようと思います。
閉じる
閉じる
ちんさん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
40年住み続けて始めて変えました。
あってよかった。
参考になった:1人
閉じる
はややさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着く明るさ
昭和を感じさせる明るさ。
レトロの雰囲気にはちょうどいい明るさ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます
トイレの電球が切れたので購入しました.一般的なボール電球だと思いますが,いつもどおり普段どおりに使えることは大切なはずで本製品は十分な性能でした.
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
随分長持ちした電球でした。
ホームセンターには商品がなく、こちらで見つけて良かったです。
ずっと無くさないで欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります
なかなか店舗まで行けないので、通販で買えるのはとても助かっています。値段も安くてありがたいです。