最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/29にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く準備してもらってありがたい。

急に必要になるのでストックしておくのにいいです。

閉じる

匿名さん

(2024/8/13にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心して使える

これまで互換品を使用していたが、色味の違いなどプリンタの不調に伴い、正規品を使用してみた。多少コスト的には不満であるが、色味など仕上がりから考えると、正規品を使う方がよいと思われる。

閉じる

匿名さん

(2023/11/23にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

黒は大量に使用するので、いつも2本パックを購入しています。
安く購入できたのでラッキーでした。

閉じる

匿名さん

(2023/1/12にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正です。

純正ですが、それ程高額ではありません。これからも購入したいと考えてます

閉じる

匿名さん

(2022/7/23にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番の黒を余計に購入

定番の黒は直ぐに無くなるので2本パックで余計に購入。

閉じる

ゆりママさん

(2021/6/18にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐに届きます。

黒のインクの消費が一番多く、うっかり切らしてしまいました。
毎回同じ品番を注文しているので、(履歴があり探す手間も無く)履歴から注文したところ、注文翌日に届いて、助かりました。
しかも送料無料で、時間指定できました。
そんなに高額な買い物でもなかったのに、大変助かりました。
貯まっていたポイントと消化できて、大満足しています。

閉じる

とんちゃんハウスさん

(2021/5/14にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2つ入りが便利

在庫状況に応やじて各種の4Pを買ったり、今回の様にブラック2個セットを買ったりしています。ブラックって消費が早いので2pが便利です。

閉じる

やすねこさん

(2021/2/9にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正がいいよ

純正は安心感をもつて買えるので、変更はできないですね。

閉じる

やすねこさん

(2021/1/25にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正

純正は、残量も把握できるし、故障の可能性を低下できるし、なんとなく安心します。

閉じる

やすねこさん

(2020/11/7にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用頻度が高いので

純正インクで値段に合うインクはブラザーが一番だと思います。
大量印字するのに助かります。

商品の詳細を見る