条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
早く準備してもらってありがたい。
急に必要になるのでストックしておくのにいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/13にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
安心して使える
これまで互換品を使用していたが、色味の違いなどプリンタの不調に伴い、正規品を使用してみた。多少コスト的には不満であるが、色味など仕上がりから考えると、正規品を使う方がよいと思われる。
閉じる
匿名さん
(2023/11/23にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
助かりました
黒は大量に使用するので、いつも2本パックを購入しています。
安く購入できたのでラッキーでした。
閉じる
匿名さん
(2023/1/12にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
純正です。
純正ですが、それ程高額ではありません。これからも購入したいと考えてます
閉じる
匿名さん
(2022/7/23にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
定番の黒を余計に購入
定番の黒は直ぐに無くなるので2本パックで余計に購入。
閉じる
ゆりママさん
(2021/6/18にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
すぐに届きます。
黒のインクの消費が一番多く、うっかり切らしてしまいました。
毎回同じ品番を注文しているので、(履歴があり探す手間も無く)履歴から注文したところ、注文翌日に届いて、助かりました。
しかも送料無料で、時間指定できました。
そんなに高額な買い物でもなかったのに、大変助かりました。
貯まっていたポイントと消化できて、大満足しています。
閉じる
とんちゃんハウスさん
(2021/5/14にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
2つ入りが便利
在庫状況に応やじて各種の4Pを買ったり、今回の様にブラック2個セットを買ったりしています。ブラックって消費が早いので2pが便利です。
閉じる
やすねこさん
(2021/2/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
純正がいいよ
純正は安心感をもつて買えるので、変更はできないですね。
閉じる
やすねこさん
(2021/1/25にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
やはり純正
純正は、残量も把握できるし、故障の可能性を低下できるし、なんとなく安心します。
閉じる
やすねこさん
(2020/11/7にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
使用頻度が高いので
純正インクで値段に合うインクはブラザーが一番だと思います。
大量印字するのに助かります。