条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さとしげさん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードの長さ
使いたかった商品なので、使用には問題なかったが、コードが少し短いのが、気になりました。
参考になった:2人
閉じる
おおきなわさん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです
SDカードの読み込みをするために急遽購入しました。問題なく使えて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
Windowsで問題なくつかえます
読み込みエラーも今のところなし
閉じる
けんとにさん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで
USB2つに対応しており。
コンパクトにもしまえて便利なカードリーダーだと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者にも使いやすい
たくさん対応できるものがあるので便利だと思いました。
閉じる
匿名さん
(2018/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
コンパクトで、使いやすいです。
ケーブルがゴロゴロしてるとかがないのでスッキリです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
PCだけでなく、タブレットでも使えるのがうれしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名Aliceさん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマート
おしゃれでコンパクトが気に入り購入しました。満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
翌日夜になって届きました。使いやすくてよいと思いました。
閉じる
ななしさん
(2017/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
使用して数カ月たつが、問題なし