条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルムカメラ
お台場の撮影に向かう際、手持ちのフィルムが少ないことを思い出してダイバーシティプラザにて購入させていただきました。
店員さんも忙しい中で対応してくださり、ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱のデザインからかわいい
カメラを譲り受けたのでそれに使えそうなフィルムを探していました。撮れる写真の色味が好みだったのでこれからも使いたいと思います。
閉じる
かっちゃんさん
(2025/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーフィルム
発色がきれいですこれからも利用したいと思います
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
期待通りのシンプルなフィルムでした。また購入させていただきます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です
値上がりは仕方の無いことだと思います。
いいフィルムです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルムカメラ初めて使いました
とてもいい買い物をしました。
400のフィルムだと、屋内も屋外もどちらも綺麗に撮れて大満足です!
Kodakフィルムは肌色が綺麗に出る黄色寄りの色味なので好みの色合いでとれて嬉しかったです!
旅行に行くたびに愛用します!
閉じる
かっちゃんさん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
純正品のため安心して使用できます色もきれいです
閉じる
ずんちさん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品はいい!!!
商品はなんの不満点もありません。綺麗に撮れます。ただ、緩衝材が入っていたものの、箱がベコベコ、少し破れた状態でとどきました。気になる方は、何かと一緒に買うことをおすすめします
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
最近の物価高。あらゆる物の値上げの波に逆らうようにフィルムを買い漁っては撮影を繰り返しておりますが、やっぱりkodakのフィルムは別格ですね。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味がいい
少し黄色というか、暖かい色がいいです。数年前は700円位だったでしょうか?もう少し安いとよりよいです。
参考になった:1人