条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/10/10)
ビックカメラグループで購入

MDR-DS7000の交換用として購入しました。
2度目の購入です。10年弱使用しましたが、純正品のようにボロボロになることはありませんでした。全体的にへたってきたので再度購入しました。
個人的に純正品より全然長持ちしますし、質感がいいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/4)
ビックカメラグループで購入

ネットでATH-A900にも使えると知り購入。ATH-A900純正のイヤーパッドは合皮が薄くポロポロ崩れやすいですが、本品は合皮が厚く長持ちしそうです。質感もアップで満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/8/28)
ビックカメラグループで購入

ネットで装着可能であることを知り、自分でも試してみたくなり購入。元のA700Xのパッドは、A2000Xの物と比較すると厚みと弾力があり、それはそれで不満はなかったが、付け替えてみてその柔らかさに感激した。3時間使用しても、殆どストレスを感じなかった。また次も、このパッドを購入したいと思う。
参考になった:1人
閉じる
まぁさんの投稿
(2017/4/22)
ビックカメラグループで購入

HP-A2000X用ではありますが、同社製のATH-A700Xに使えると聞き購入。
説明書付きで簡単に取替えができました。
参考になった:1人
閉じる
k37さんの投稿
(2016/1/16)
ビックカメラグループで購入

SONY MDR-RF7100のイヤーパッドの交換に使用。
純正よりフィット感は少し落ちるが使えます。