条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺はこれに決めています
自作でこれだけのものができるなら
発注しないで十分。
裏面も綺麗に印刷できるので愛用しています
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普遍的で良い
紙の質感、インクの発色性は無難でビジネスシーンでも違和感なく使えます。
値段も手頃でカードの縁もギザギザにならず綺麗なのでお勧めします。
厚さがあまりないので、名刺ケースに入れておくと湾曲してしまうのが少し残念でした。
閉じる
genさん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
裏表キレイに印刷できます
色々試したが今のところこれが一番。
裏にもかなりキレイに印刷できて紙質も問題ない
剥がした後もキレイです。
裏面の印刷範囲がもう少し広いといいんですけど。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷に出した名刺に負けない
いろいろな名刺印刷を試してきましたが
これが一番綺麗で縁もスッキリ、裏も印刷できるのでありがたいです。
裏の上下が切れることさえ理解してレイアウトすれば問題なし。
手製の名刺だというと驚かれます。
閉じる
匿名ボンドさん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンターのせいなのか?
仕事で両面ポイントカードとして利用しています。
複数印刷時一枚ずつ印刷されず二枚目も一緒に巻き取られ印刷で仕上がって出てくるのでちょっと手間です。一枚、一枚印刷となり時間がかかるのがネックです。ですが、まだ許せる範囲なのでいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
紙質も良くてとても良かったです。
価格もお手頃で、また購入したいと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2018/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エーワンのマルチカード
名刺、ネームプレート用名札作成等、汎用性が多く、便利。
エーワン以外の用紙は使用したことないので、紙質等の比較はできませんが、満足しています。
閉じる
勇者ニックさん
(2017/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
実店舗価格より安く、異動の内示を受けて即注文しました。エッジがキレイで裏面も英語表記して、とにかくお得でした。