条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな見た目と操作性
同機種の中では、大人しい見た目です。
操作も簡単で助かります。
古いモデルですが、壊れるまで使おうと思います。
閉じる
AMNさん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
操作もシンプルで視認性、判読性に優れる。
昔からある型番であるが、おすすめの時計です。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目のわりに軽いです。
以前から気になっていたので購入しました。
見た目のわりに軽く着け心地が良いです。
唯一の難点はライトがなく、暗いところでの視認性はあまりよくありません。
参考になった:2人
閉じる
ジョニーさん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかくかっこいい
今となっては古いモデルですが古さを感じさせないデザインでかなりのお気に入りです。
昔から狙ってた時計なのでこれからも大事にしていきます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しいG-shockが欲しかった
発売日は古いですが、デザイン、機能が充実していて、価格も手頃で、良かったです。とても気に入りました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして
息子からのプレゼントでした。色、形とても気に入りました。文字盤もはっきりしていて、使い勝手抜群です。
参考になった:3人
閉じる
浜のせいちゃんさん
(2019/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品をお手頃価格で
まず、スポーティで格好いい、重さも比較的軽い、Gショックはこれで3個目だがどんどん進歩している。価格も手ごろなので尚良かった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足
時計は大きめで見やすいです。
大きさ故に少し重さはありますが、それほど気になるものではないと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おかげさまで
プレゼントで購入しましたが、喜んでもらいました。
自分も、グラビディーマスターかマッドマスターで考え中です。
参考になった:2人
閉じる
匿名NOさん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
週末のサイクリングなどアウトドアでの使用にプロトレックの次の1台として購入。
デザインがシンプルでアナログ表示と併せて活動中も見やすく使いやすい。
これまで、海外ブランドの時計をしての活動においてはガラスへの傷など気になる点もあったが、丈夫であり問題ない。基本機能がもう少し機種間の統一性があると良いとは思いますが!
参考になった:4人