条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アトピー性皮膚炎の息子に
保湿力もありながら良い香りで洗っている親がリラックス出来てます
閉じる
匿名さん
(2024/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しみない
目に入っても泣かないです。いいにおいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いやされる
においが長く残るのもいいですね。
閉じる
匿名さん
(2024/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
2度目の購入。いい匂いだし、泡立ちもいい
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどもジャンプ
量が多く香りが良いため購入してます。
閉じる
匿名さん
(2022/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベビーシャンプー
香りがよく、長持ちするためいつも愛用してます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベビージャンプー
初めて購入しましたが、香りが良くて今後も買います。
閉じる
たーなさん
(2022/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもにはこれ
子どもたちが小さい時に使っていたベビーシャンプーでしたが、最近は使っていませんでした。ただ、小学校に上がった子どもが久しぶりに使いたいということで購入しました。懐かしく、安心するそんな商品のようですね。
閉じる
たーなさん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供からのリクエストです。
子供たちのお風呂のボディソープはいつもこれです。赤ちゃんの時から使っているので安心するようです。
閉じる
たーなさん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもが欲しがります
赤ちゃんの時からつかっているからかか、小学生になった娘もこれを求めます。下の子ももちろん気に入っています。