条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛先が
使い心地はよい。滑り止めもよい。
が、一回使用しただけで、毛先が外に。(使い込んだ歯ブラシのよう)
この先、使い続けて、どうなるかはまだわからない。うーん…
閉じる
匿名さん
(2018/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
最初はちょっと固めかなと思いましたがすぐに馴染みいい感じです。
背中も洗いやすい。
閉じる
みるみる07さん
(2017/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想通りの商品でした
泡立ちも硬さ加減も予想通りで自分に合っています。もう少し湾曲があった方が使いやすそうですが、それも想定内です。