条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います。
スピーカー内蔵のモニターではないものを買ってしまったのでこれを購入しましたが音にこだわりが強いという人ではない限り良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
HAHANARIさん
(2017/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
オーディオテクニカなので音が良く、コスパもよかったです。
閉じる
よぼちゃんさん
(2016/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2年使って問題なく使用できてます。
BKも所有していて、WHも買い足しました。
可もなく不可もなく良好です。
閉じる
mizuさん
(2014/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスGood
オーディオテクニカさんなので音とコストパフォーマンスが良いと思い、この製品を買ってみましたが正解でした。
主にネットブックを音楽専用機にしたいと思って、ラジコとWMPを再生しています。音質は値段のわりに低音が出て、専用アダプター電源なので結構な音量まで安定して出ます。サイズは机の上に置いて手軽に音楽を楽しむことが出来るので、手軽に音楽という自分の目的にあって良いですコレ(*^_^*)b
参考になった:1人