条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラッキー7さん
(2017/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベストなコスパ
他社の商品に対して、コスト・容量ともベストな選択をした。
閉じる
くみちょうさん
(2015/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2014/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
裏からたらすだけでOK
裏からたらすだけでOK。
今までのものは 一度穴をあけて・・・ と大変でしたが、
この商品は、インクを外してたらせばいいので助かります。
インクの質 仕上がり共に純正と代わらないのですが、
一つだけ欠点をあげると インクが色あせしやすいところです。
カラー写真を「日差しの強いもしくはLEDがよく当たる」所に飾ると、半年で50年前くらいの写真の様になってしまいます。
しかし、普通紙に印刷したもの、通常の印刷では色あせは余り感じないので、
写真をメインに使うのでなければ お勧めといったところだと思います。
閉じる
もんがらさん
(2014/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
補充インクはありがたい
このBCL-350.351シリーズはインクの減り具合が目で確認できないので補充しにくいけど、それは詰め替えインクのせいではないです。
補充インクはありがたいです!