条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ネイティブゴールド
ビックカメラグループで購入
安心なXperia
コストが高く
購入に迷いましたが
性能サクサク、もたつき無しです。
閉じる
Kazuuuさん
(2026/6/18にレビュー)
色:グラファイトブラック
ビックカメラグループで購入
概ね素晴らしいスマホ
今のところカメラも良いし基本的な動作は問題なく使えています。
ただ、たまにカメラがシャッターを切ったあとに一時的にフリーズする現象が出るので、そこはソフトウェアアップデート待ちかなと思います。
その他は概ね問題なく毎日使用しております。
値段は高いですがSONYには頑張ってほしいですね。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:グラファイトブラック
ビックカメラグループで購入
Xperia5Vからの機種変更
Xperia5Vからの機種変更です。
処理速度に関しては積んでるCPUもメモリも違うので割愛させていただきます。
カメラ性能に関してはしっかり写るという印象です。
5Vは全体的に明るく(光に対して白く)写る傾向がありましたが、
1VIIIは多少暗く写りますが被写体のデティールがしっかりしているように見えました。
撮った写真を加工しない人にとってはあまりぱっとしない印象を持たれるかもしれませんが綺麗に写ります。
大きく差を感じたのはカメラだけで、それ以外は良くなっているが特筆するほどでないという印象です。
全てがグレードアップしているので不満はないのですが(むしろできることが増えて満足)、やはり金額は高く感じました。
ただ、昨今の半導体需要による部品の値上げを考えると妥当なのかもしれません。
閉じる
Xperiaファンさん
(2026/6/12にレビュー)
色:ガーネットレッド
ビックカメラグループで購入
乗り換えて満足
Xperia1 マーク5からの乗り換えで本体サイズこそ大きくなりましたがデザインが良く、機能も進化しているので値段を気にしなければオススメできます。