条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本領はこれから?
そろそろ夏本番に備えねばと購入しました。
届いた途端に台風や雨、そしてこれから梅雨入りしそうで気温が上がりきらずの状態となってしまい、まだポテンシャルを発揮できておりません。
実際の冷えるかどうかは後にし、使い勝手についてレビューします。
重さと大きさは実際に装着して服を着てしまえば、あまり気になりません。
肩にかけるバーについては本体にしっかり付いていて、外れてバラバラになることもなさそうでした。
おすすめの冷たさで使ってみましたが、バッテリーは着実に減っていったので、「夏の朝の通勤さえ乗り切れば日中や帰宅時は無くて良い」と割り切った方が良いのかもしれません。
35度以上での使用は想定外のようなので、屋外では日傘と併用するなど対策が必要かもしれませんね。
タグがあると細かな温度調整をしてくれるようで、アプリでその様子が見られるのは良い点です。
排熱の音はとても静かです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構冷えます
初めてレオンポケットを購入しました。使い方としては首後ろを冷やす事ですがネックストラップを外す事で後ろの腰などにズボンで挟むと結構冷えます。自己責任になると取扱説明書に書いてありますがお勧めです。
参考になった:3人
閉じる
こんぷさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
僅かに6のほうがスリム
POCKET5と同じサイズ感ですが、僅かに6のほうがスリム、温冷プレート部面積は幅が少し狭く縦が長くなりました。(上下部交互に動作しているようです)バンドもしっかりとしていて安心感あり。本体両側面にボンタンでスマホアプリなくとも動作させることができ便利ですが、ボタンが小さくやや押しにくい。ボタン数が多いので操作がやや複雑。TAGが2型になり一回り小さくなりカラビナもついて便利に。5からお値段アップ、もう少しお安いとよかったです。
参考になった:1人
閉じる
虎ネコさん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネックバンドが外れない
2025年発売のREON POCKET PRO はネックバンドが
しょっちゅう外れてましたけど、こちらは大丈夫です
ふきだし口を傾けることができるのも、良い改良点
です
参考になった:3人