条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろりんエンゼルさん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バターコーヒーを作るために買いました
バターコーヒーを作るために、買いました。軽くて使いやすいので、買って良かったです!ピンク色もテンション上がります。迷いましたが、買って良かったです。毎日バターコーヒーを作くれて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
スプーンで混ぜるより良くかくはんされるのでマイルドな感じで、とても良いです
参考になった:1人
閉じる
カメ仙人さん
(2018/4/12にレビュー)
半年で交換しました
半年使用したある日、蓋が電池に押されて飛んでいました。
蓋を閉める事が出来なくなり、メーカーによる製品交換となりました。
デザイン形状的に無理な力が蓋にかかるのかもしれません。
閉じる
kumanomiさん
(2013/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良があり交換対応
可愛くて使いやすいのですが、届いた商品に欠陥があり、交換対応になりました。迅速に対応して頂けましたが、やっぱり外国産の作りの雑さが否めません。電池を入れる所の蓋も、開閉の具合が雑な感じ。