条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:Obsidian
ビックカメラグループで購入
最高の付け心地
腕に時計とかをつけるとどうしても違和感があって長続きしなかったのですが、この商品は本当に軽くてつけていても違和感なく、しっかりとデータも取れてとても満足しています。
閉じる
kazoomiyamooさん
(2026/5/29にレビュー)
色:Obsidian
ビックカメラグループで購入
楽です!
軽くて、時計と違い見なくても良いので付けている事を忘れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:Obsidian
ビックカメラグループで購入
ファビット エア
初めは自力でのセットに不安がありましたが、アプリの指示通り行えば簡単にセット出来ました。軽くて付け心地も満足です。
参考になった:1人