条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちいちゃんパパさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンが便利です!
Osmo Mobile8と7も検討しましたが、リモコンが便利そうなので、8Pを選定しました。 スマフォのカメラ映像がミラーリングでリモコンで確認出きるので、離れた所から多彩なアングルでの撮影が楽しめます。
ジンバルの安定度も抜群で、外部からの振動を全て除去し、クリアな映像が撮影出来ます。 Osomo Pocketより大きくて、ウェアラブルでは有りませんが、そこそこの速度で移動しても安定しています。 まだまだ使いこなしていませんので、自動追尾にチャレンジしてみます。
参考になった:1人