条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紐便利
昔使っていたGF5が物置から出てきたが、キャップが無かった為購入しました。サイズは勿論ピッタリ。ヒモ付きのキャップを初めて使いましたが、紛失の心配がなくなりとても便利です!
閉じる
yucky65さん
(2013/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メタルフード用
メタルインナーフード 46mm(ブラック) E-6309につけるために買いました。
使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2013/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて性能十分
ストラップホールが横にあり、レンズを立てるときに紐が邪魔にならずによいです。