最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

GSX1400さん

(2019/8/16にレビュー)

評価レビュー

防水!!

1年間使用して、雨の日には毎日、カバーをつけています。未だに防水、撥水の性能は良好です。豪雨も台風もへっちゃらで、ゴムの締め付けがある間は、強風も大丈夫です(現在も締め付けは良好です)。サイズはビックカメラで商品を開けさせてもらって、試しましたので、バッチリでした。サイズだけでの判断が怖い人は、店頭で試させてもらうのが良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り付け

取り付けは簡単です。
ただ、容量だけでなく、縦横幅のサイズも確認した方がいいと思います。

商品の詳細を見る