条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コピーさん
(2014/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正品!!
外に持ち運びたくてこちらの商品を購入しました
今までは何もつけていなかったので持ち出したくなかったのですが、これを買ってからは外でもバンバン撮るようになりました。
このケースをつけてバックに入れるだけで安心です。
しかし望遠レンズは収納できないので
望遠用は別に購入する必要があります。
フィット感抜群で
しかも三脚もつけたまま使えるので気に入ってます!!
ここまでいいとこだらけですが
デメリットは充電やSDカードの取り出しはカバーを外さないとできない所が少し残念でした。
閉じる
とむっちさん
(2014/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっちりはまる、
かっちりきまる、といった感じでいい品です。
閉じる
おいちさん
(2013/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NEX-5Rと同時に購入
純正品だけあって、ピッタリフィットしていいと思います。
カバーも工夫されていてカバーをしていても液晶部だけあけることも可能でよいとおもいます。
下側のカバーだけでも取り付け可能ですが、充電するときいちいちはずさないといけないのがちょっと残念だと思います。
質感はとてもいいです!